2013年1月アーカイブ

lineアプリ監視
紹介されました。
購入される方は注意

緊急告知!!
削除したLINE・メール復元します!
郵送による携帯ロック解除いたします!

夫の過去使用のロックされた携帯を見つけた・・
浮気が発覚しロックされた携帯を取り上げたが中身が見れないなど
ロック解除いたします。持ち込み・郵送にて1日で解除します!
また、削除されたLINE内容・写真・通話履歴など復元します
ロックが解除できなくても中身のデータが抜き取れます
携帯端末ロック解除・復元の事ならなんでもお問い合わせ下さい

最近、彼氏の様子がおかしい・・・ ダンナの帰りが遅くなった・・・ 突然、妻から離婚話をされた・・・ 娘が外泊するようになった・・・ このような心配をする方が近年増加して調査依頼が増えています。 このような心配をする方が近年増加して調査依頼が急激に増えています。 昔の浮気調査は尾行を中心とした調査でした。今でも大半の探偵業者は対象者を尾行して証拠写真を撮るといった古典的な方法です。現在はスマホの時代です。iPhoneやandroidでLINE・facebook・TwitterなどSNS(ソーシャルネットワーク)は必須アイテムになっています。浮気のすべてはスマートフォンの中にあるといっても過言ではありません。今はスマホ調査の時代なのです。 では、スマホ・携帯電話による調査とは何か? スマートフォンの普及によりアプリが爆発的にふえています。その中に追跡・監視アプリと言われるアプリケーションがあり、普通に売られています。ネット上でスマホ監視が出来るなどのうたい文句で販売されている浮気マニュアルがありますが、その中身は[市販アプリを内緒で相手のスマホにダウンロードするとよい]などと書かれているだけです。

悪質なマニュアル通り実行してみようにも、実際には...
  • どんな監視アプリアプリでも端末に接触してロック解除しなければインストール出来ない。
  • Cerberus(ケルベロス)など市販アプリは、アイコンは消えても設定から[すべてのアプリ]を見ると表示されている。
  • Phonedeckなどの市販されている監視アプリはLINE・facebookなどSNSの内容は見る事ができない。
  • AirDroidなどの市販されている監視アプリはSMSしか見る事が出来ず、キャリアメール(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど携帯会社ドメインのメールアドレス)またはYahooメール・Gmailなどクラウドのメールも見る事が出来ない。
  • apple IDやパスワードなど通常は絶対知る事の出来ない情報を入力しないと監視アプリが使えない。
しかも、下記の作業条件をクリアしなければインストールは出来ません
  • 相手のスマホに接触して監視アプリをインストール
    これが出来ないと始まりません。内緒でスマホに触るのは非常に難しい事ですよね。
  • ロックがかかっていたら解除
    最大の問題です。ロック解除が出来ないと監視アプリインストールは出来ません。
  • appleID・パスワードを入力
    [iPhoneを探す]などiPhoneは特にこれを求められます。他人のパスワードなど通常は知れるはずもありません。
  • GPSがOFFになっている
    浮気現場もGPSがOFFになっていると現在地を知る事ができません。ONにすればすぐにバレてしまいます。
  • アイコン・表示を消す
    アプリ一覧にアイコンや位置所得時にGPSマークが出てしまいます。監視アプリを消すことは非常に難しいです。
こうやって考えると、っぱり監視アプリなんて無理... ちょっと、待ってください!! もし、相手の携帯に接触することなく、 ロックも関係なくアカウントも関係なくスパイアプリを ダウンロードでき、登録メールなどは送られず、 アイコンなど完全非表示のアプリが仕掛けられていたら、 あなたは気づきますか? そんなスパイアプリ(追跡・監視アプリ)が、 本当にあるのです! しかも一般の方にも簡単にできてしまうのです。
マニュアルLINE

当マニュアルが紹介している追跡・監視アプリは、探偵業界に密かに存在するプロ仕様アプリです。

その驚異的な機能を簡単に紹介すると・・・・


1.ターゲットの携帯に近寄れなくてもインストール可能!

相手の携帯に非接触で(遠隔地からでも!)監視アプリをインストールしてしまうのです。通常アプリをインストール場合は相手の携帯を操作しなければなりませんが、この監視アプリにはその必要がありません。よって北海道と沖縄に離れていたとしても監視アプリインストールが可能です。


2.インストール時もその後も、画面のどこにもインストールの形跡は残らない!

監視アプリをインストールする際も、その後も、もちろんアイコンなどは一切出ませんし、使用中も画面には何の変化もないので、ターゲット本人は全く気がつかないのです。


3.通話履歴はもちろん、通話の音声自動録音・SNS(LINE・Facebook・Instagramなど)電話帳・メール・SMS・写真・位置情報・居場所の周囲録音・遠隔カメラ撮影、さらに遠隔動画撮影までリアルタイムに遠隔監視可能!

2024年度版は強力です。今まではGPSの設定をOFFにされていると現在地を特定することは困難でしたが、なんとOFFにしていても現在地が解ります。しかもiPhoneのロックのパスコード・LINEなどのIDとパスワードまで解ってしまうのです。何回、パスワードを変えてもすべて解析可能です。メール内容・通話履歴・ネット観覧履歴、今流行りのSNSはなんと12種類でLINE・Instagram・Facebook・skype・hangout・WeChat・Yahoo!Messenger・KIK Messenger・WhatsApp・VIBER・Tinder・BBMの内容まですべて解ります。スマホ遠隔操作(遠隔カメラ撮影・動画撮影・遠隔盗聴)を新たに追記。その他、電話帳、写真、動画、GPSによる居場所のログまで、ターゲットの情報が筒抜けです。


さらに凄い機能は遠隔操作です。他人の電話番号からこちらで作成した文章をSMSで発信したり遠隔撮影で相手のカメラが勝手に起動し撮影した写真ががこちらで閲覧できます。もっと凄いのは電話の遠隔録音です。 相手の通話内容をピンポイントで自動録音するのです 。 今までのリモート録音はこちら側が適当に録音していましたので、録音したい音源がなかなか録音出来ず空振りばかりでした。しかし、この2024年度版はすべての通話を自動で録音して、こちら側の携帯・PCで聞けてしまうのです。さらにLINEの無料通話も自動録音・遠隔でターゲットの部屋などを録画も可能になりました。もちろん任意の周囲録音も可能で部屋の様子が丸聞こえです アプリの仕掛け人は、パソコンや携帯電話を通じて、ターゲットの情報をすべてリアルタイムで入手できてしまうのです。


※注意

このマニュアルはこのアプリの入手方法・仕組み・使用方法が詳しく記載してあり、それに対する対処法が詳しく記載してあります。アプリの仕組みを理解し、個人情報・プライバシーを守る為に、役立てるマニュアルですので、悪用厳禁でお願いします。

※当然ですがアプリが付属している訳ではありません。

スパイアプリ(追跡・監視アプリ)インストール済みの 携帯電話端末!

見た目は普通の携帯電話。でも実は・・・なんと盗難・紛失時に有効な盗難追跡・不正使用監視アプリがインストールされています!

もちろん、アプリ一覧やアイコン、動作時の表示など一切非表示なので、使用者にもアプリの存在は一切わかりません。

メール内容・通話履歴はもちろん、電話帳・写メ・居場所まで。

数十分単位でリアルタイムに遠隔監視可能!

この盗難追跡・不正使用監視アプリを利用すれば、遠隔地からでも、パソコンや別の携帯電話を通じて、 LINE内容、通話履歴、ネット観覧履歴、twitterやFacebookの接続履歴、電話帳、写メ、GPSによる居場所のログまでリアルタイムで知ることができます。

紛失・盗難時の携帯電話の発見・不正使用の発見等にご使用ください。

Galaxy

監視アプリ導入済端末

140,000円~

Xperia

監視アプリ導入済端末

150,000円

iPhone

監視アプリ導入済端末

お問い合わせください

android 最新機種

監視アプリ導入済端末

お問い合わせください

携帯電話各社のスマホ、タブレットに対応。販売店で買った時と同じ状態でお届けします。外箱・付属品・保証書もちろん画面保護フィルムもついた完全新品状態での出荷!

※新品が手に入らない場合や、機種により製作できない端末もあります。

※機種により金額が異なります。

※相場により同じ機種でも価格の変動があります。



フォームにて見積をしていただき金額ご確認の上、注文ください。

※注意

App Store・Googleプレイのアプリに騙されないでください!!

Google Play ストアやApp Storeからのインストールアプリの監視アプリ(GPSアプリや盗難追跡アプリ)はアイコン非表示などと書かれていますが、設定から入る[すべてのアプリ]には必ず表示が出ます。
これはappleアカウント・Googleアカウントを通してアプリインストールしなければならない為で削除は不可能。注意が必要です!当製品はどこにも表示されません。

いつでもどこでも部屋の様子を見る事が出来るセキュリティモニターです。携帯の電波を利用していますので、自分のスマホからネット接続するだけで、画面を通して部屋の様子を遠隔視聴できます。

部屋の内観を損なわない煙感知器仕様!

ご希望により照明や壁のコンセント内に仕込むタイプも製作できます。ご相談ください。



通常のセキュリティモニターは、200m周辺に居なくては部屋の様子を見ることはできませんし、専用の受信機が必要です。

この防犯セキュリティモニターは、携帯の電波を利用していますので、自分の携帯電話から部屋の様子を見ることができます。

外出・留守時の室内防犯専用としてご使用ください!



※注意

当商品のご利用には携帯のご契約が必要です(本体は必要ありませんが、契約したSIMカードが必要です)。

月々900円程度の維持費で使用可能ですが、契約できない方・したくない方は、当事務所でレンタル携帯がありますので、お問い合わせください。

いつでもどこでも部屋の様子を聞く事が出来るセキュリティマイクです。

携帯の電波を利用していますので、自分の携帯電話からダイヤルして通常の通話のようにして遠隔視聴できます。

電源はコンセントから自動で供給されますので電源が切れる事はありません。部屋の内観を損なわない仕様です。



●OAコンセントタップ延長コードAタイプ

68,000円

●OAコンセントタップ延長コードBタイプ

68,000円

Aタイプ、Bタイプは注文フォームで選択できます!

通常のセキュリティマイクは200m周辺に居なくては聞けませんし、専用の受信機がなければ聞く事が出来ません。

この防犯セキュリティマイクは、携帯の電波を利用していますので、自分の携帯電話からダイヤルして通常の通話のようにして遠隔視聴できます。

気になる通話料ですが、聞く側がドコモのクロッシィプランに入っていれば24時間聞いていても無料ですし、ウィルコムなら10分以内なら無料で通話が可能です。



コンセントタップに内蔵されているタイプの防犯セキュリティマイクですので、コンセントが差し込まれている限り、電源は自動で供給され、電源が切れる事はありません。

また、部屋の内観を損なわない仕様ですので、マイクだと気付かれる心配もありません。


※注意

当商品のご利用には携帯のご契約が必要です(本体は必要ありませんが、契約したSIMカードが必要です)。
月々900円程度の維持費で使用可能ですが、契約できない方・したくない方は、当事務所でレンタル携帯がありますので、お問い合わせください。

Aタイプ、Bタイプは注文フォームで選択できます!


ターゲットの携帯に指一本触れることなく、遠隔地からでもインストール可能!相手のメール内容・通話履歴・居場所を数十分単位でリアルタイムに遠隔閲覧できるアプリがあります!

しかも携帯の画面には完全非表示で、アプリがインストールされたことも、監視されていることも、ターゲットには一切気付かれない・・・・・そんな脅威のアプリの仕組み・入手方法・使用方法から、実践的な対処方法までが詳しく記載されたマニュアルがあるんです!

100時間連続追跡も可能!

全国地図ソフトでリアルタイムで位置情報を表示します。

HOLUX 「M241」は実質10時間程度しか起動しませんが、改造により、
なんと100時間の連続追跡を可能にしたのが本製品です!
最新版全国地図ソフトでリアルタイムに現在位置を表示させることが
できるので、営業車の車両運行管理に最適です。



誤差10m以内!正確性の高い位置表示が可能。

安価なGPSだと誤差500m位は出てしまいますが、本GPSロガーはなんと誤差10m以内を記録!より正確な位置情報を得ることができます。


面倒な配線なし!車体の下に取り付ける強力磁石付き。

強力磁石付きで、特別な配線や取り付け作業は一切不要!ワンタッチで
車体の下に取り付けることができます。

車両運行管理専用 GPSブラックボックス 本体HOLUX「M-241」改造型 製品仕様


内部改造

側面アンテナ部分

外観(135×75×50mm)

測地系 WGS-84 測位性能 高度 :最大 18,000m(60,000feet)

速度 :最大 515 m/秒(1000 knots)加速度 :最大 4G 加加速度:最大 20m秒3 精度 位置 : 3.0m CEP excluding SA速度 : 0.1m / sec.<DGPS (EGNOS/WAAS/MSAS)受信>位置2.2m.,Horizontal deviation 95% time< 5m., Vertical

deviation 95 % time プロトコル NMEA-0183 V3.01 ボーレート:38400bpsGPGGA(1sec),GPGSA(5sec)、GPGSV(5sec)、GPRMC(1sec)GPUTG(1sec)
電源 乾電池 周波数:L1、1575.42MHz  C/Aコード:1.023MHz Chip rate インターフェイス USBポート



ホームページに記載されていない GPS商品が多数あります!!
GPSも49800円~マンション入った号室までわかる数十万の物まで ありますし、追跡用のGPSで画面で実際にターゲットが移動する様子が リアルタイムで画面に出るフルリアルタイムもありますし 薄さ6mm タテヨコ44mm×25mmの超小型リアルタイムGPSもあります。

また希望通りの制作も承ります。お問い合わせください。

世界で採用されている携帯通信システムの約80%はGMS方式といい、アジア・ヨーロッパで広く使われています。一方、日本で採用されているW-CDMA方式は、日本とイタリア位でしか使われておりません。

ネットや秋葉原などで売られているSIMリーダーとソフトは、そのほとんどが中国製。中国ではW-CDMA方式が採用されていないため、中国製のSIMリーダーやソフトはW-CDMA方式に対応していないことが多く、確認が必要です。

GMS方式のSIMリーダーやソフト買って、日本のSIMカードを差し込んでも、何も出来ません。


空のSIMカードも同様です。生シムと呼ばれるSIMカードも、中国製の95%はGSM方式専用のSIMカードで、日本のSIMカードはコピー出来ません。

ですが、この類の商品は日本のSIMが書込み出来ない事を表記していないので、注意が必要です。


本製品はW-CDMA方式対応・日本のSIMカード対応のSIMリーダーです。もちろん付属の書込用空SIMカードもW-CDMA方式対応、ソフトも日本語説明書がついていて安心です。

特別な知識は全く必要ありません。説明書の通りに操作すればだれにでもSIMカードの複製が可能です。

探偵業界も使用する一般には出回らない特殊ソフトでプロ仕様キットです。


SIMカードリーダー

ソフトとSIMカードを接続する専用カードリーダー。これでSIM情報をPCに転送します。

※当ソフトをご使用の際は、必ずこの専門カードリーダーを利用してくだ
 さい。お手持ちのカードリーダーでは起動しません。

編集ソフト(英語DL板)

読み取ったSIM情報をコピー・編集するソフトです。
また空SIMへの書き込みも可能です。

日本語操作説明書

ソフトは英語です。難しい単語はありませんが、詳しい取扱説明書は日本語で書かれていますので安心です。

空SIMカード

何の情報も入っていないW-CDMA方式SIMカードです。
これに情報を書き込みます。

SIMアダプター

電池パックを外さずにSIMの交換が可能です。つまり電源を切らずにSIM交換できます。

※原本SIMを入れた状態で電源を入れ、通話できる事を確認した後、
 SIMカードを抜き生SIMを挿入することで、端末認識が可能になります。

データ転送アダプター

携帯の端末データをパソコンに転送します。またパソコンで編集したデータを携帯へ転 送します。全キャリア・スマホ対応、計4本

※実際にお届けする商品は、写真とデザインが異なる場合がありますが、性能は同じです。


車両運行管理に最適な追跡機器です。車内の様子を聞くことと居場所の追跡が同時にできます(スマホの場合)。

全国から車内の様子・居場所がわかる車両運行管理モニターです。

電源は車のバッテリーコードから取りますので、永久充電でバッテリーの交換は不要です。本体は車体のコンソール内、ドアの内張り内などどこにでも取り付け可能です。
室内からはわかりません。超コンパクト設計が可能です。



レンタルでなく買取でコストが大幅ダウン! 

今までのリアルタイムGPSはレンタルのみで高額でしたが、本製品は買取価格で安上がり!!
ドコモとの契約に月々最低1,345円かかりますが、レンタルの金額を考えれば格安です!


永久連続起動で電池切れの心配不要

バッテリーコードから自動で充電するタイプ。電池交換のわずらわしさを解消しました。


位置情報の精度が大幅up!!

改造によって受信感度の大幅upに成功!より正確な位置情報の所得に成功しました。


ホームページに記載されていない GPS商品が多数あります!!
GPSも49800円~マンション入った号室までわかる数十万の物まで ありますし、追跡用のGPSで画面で実際にターゲットが移動する様子が リアルタイムで画面に出るフルリアルタイムもありますし 薄さ6mm タテヨコ44mm×25mmの超小型リアルタイムGPSもあります。

また希望通りの制作も承ります。お問い合わせください。

※注意

当商品のご利用には携帯のご契約が必要です(本体は必要ありませんが、契約したSIMカードが必要です)。
月々1,345円~の維持費で使用可能ですが、契約できない方・したくない方は、当事務所でレンタル携帯がありますので、お問い合わせください。

最大の特徴は使用者身元特定不可能仕様です。通常の市販GPSは発見された時に調べれば使用者が特定されてしまいますがこのGPSステルスは身元特定できません。検索方法も操作不要でアプリを開けば常に現在地が表示されていますので検索・履歴検索も操作なしで可能です。


45日間の長時間連続起動

なんと45日間の長期連続起動が可能に!取り外し・充電のわずらわしさを解消しました。


位置情報の精度が高い!

改造によって受信感度の大幅upに成功!より正確な位置情報の所得に成功しました。


検索ボタンを押す必要が無い無操作検索

これまでのGPSは検索したい時にボタンを押すタイプでしたがGPSステルスは常に検索しているのでアプリを開けば常にリアルタイムの位置情報が表示されます。また、過去の履歴も設定する必要がなく自動で軌跡が記録されますので非常に便利で検索忘れがありません。最大の特徴である使用者特定不可能仕様で、まさに究極のプロ仕様です。


面倒な配線なし!車体の下に取り付ける強力磁石付き

設置方法はとても簡単!強力磁石付きでワンタッチ装着できますので、女性の方にも安心です。


ホームページに記載されていないGPS商品が多数あります!!お問合わせください。希望に応じて制作可能です。120日連続検索仕様や自転車用GPS制作などお気軽にご相談ください。

マグネット標準装備で落下を解消します

写真の通りマグネット付きで安心、防水もビニールテープ仕様で完璧です。さらにオプションで大型ネオジウム仕様もございます。これは車体の下がコーティングされている車両に使うものでコーティング剤の上からでも強力に張り付くように設計しました。現場で実際に作業している探偵ならではの開発・仕様となっています。


GPSは値段より
精度と起動時間と使用者特定不可が重要です

匿名性・サイズ・耐久性・起動時間と精度をさらに向上させました。値段が安くても[発見された時に身バレする][誤差が大きい][検索不可が頻発]それでは意味がありません。本当の探偵が現場から学んだ問題点を解消したリアルタイムGSPが[GPSステルス]なのです。

長期間使用する方に最適です。
年間コストで比べて下さい

他のレンタルGPSは1万円以上するものが多数あります。GPSステルスは月々3.980円(税別)で匿名GPSが手に入ります。短期で使用する方は他のレンタルGPSでよいと思います。最初は2ヵ月程度と思っていて長期間になっている方、匿名性・性能・耐久性・ランニングコストすべてを兼ね備えた[GPSステルス]をお試しください。

届いたその日に即使用可能
今すぐ使いたい方に最適です

購入から使用までの流れは簡単な4ステップです

会社の営業車や家族の車の移動経路、立ち寄り先を知りたい時、手軽にご利用いただけるのが、車載式のドライブレコーダー(GPSロガー)です。驚きの14日間連続使用可能!電池式で、交換時もすぐに再開が可能。永久的な追跡を可能にした商品です。

リアルタイム表示はできませんが、回収後に14日間の足取りがわかります。

※注意

リアルタイム表示ではありません!

回収後に14日間の足取りがわかります。

驚きの長時間使用!14日間連続記録可能!!

GPSで車両運行管理をする際、ココセコムでの連続使用時間は6日前後(データは240時間と言っていますが実際は5日間ぐらいしか使用できません)、携帯電話においては3日間位です。市販のGPSロガーにいたっては1日持ちません。

本製品は、驚きの14日間連続使用が可能!しかも電池式ですので、バッテリー切れの心配がありません。通常はバッテリーが切れると充電しなければなりませんが、本GPSロガーなら、電池交換時も即時に追跡再開が可能です。


誤差10m以内!正確性の高い位置表示が可能

安価なGPSは誤差100mは普通にありますが、本GPSロガーなら誤差10m以内!建物の中の位置まで正確に表示します。


一般的なGPSロガー表示はこんな感じ。
正確さに欠けます。

当ドライブレコーダーなら
こんなに正確に位置を表示!


面倒な配線なし!車体の下に取り付ける強力磁石付き

設置方法はとても簡単!強力磁石付きでワンタッチ装着できます


ホームページに記載されていないGPSが多数あります!!
お問合わせください。希望制作可能です!!
画面で実際にターゲットが移動する様子がリアルタイムで!!
画面に出るフルリアルタイムもあります。!!
薄さ6mm タテヨコ44mm×25mmの超小型リアルGPSもあります

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。